ナンパができない、成功しないあなたへ!絶対にナンパを成功させる方法!

街中にいる綺麗な女性をナンパしてみたいと思ったことはありますか?

ナンパを成功させる秘訣はとにかくtryしていくことですが、

声のかけ方などをすぐに身に着けることができるとしたらあなたはどうしますか?

 

そんな裏技的な手法なんて存在しないだろ!

と怒られてしまいそうですが、

僕自身ナンパを成功させるために色々勉強して頑張ってみましたが、やはり一人ゲットするのにかなりの時間を要しました。

そんな中ネットである教材を発見しました。

 

それがこちら↓

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集

 

 

かなりうさんくさく感じましたので、今回はこの教材のレビューを書いていきたいと思います。

 

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集とは?

 

まずこの教材を作成した相沢蓮也さんですが、5年以上前から、恋愛に関する教材を販売している人でした。2ちゃんではかなりたたかれていましたので、少し不安になりながらも購入してみることにしました。

 

この教材の謳い文句

「オファーと切り返しと、ナンパフレーズとテンプレート集」という触れ込みがありますが、

本来ナンパというのは相手によって反応がまったく違い、鉄板のフレーズなど存在しません。

そのことを逆手にとった教材ということになります。

「なら、この教材のテンプレートと切り返しをおぼえればナンパは成功するのか!?」と思ってしまいました。

 

ナンパ教材内容

 

メインとなる本編は193ページのボリュームになっています。

そして3つのファイルで構成されていました。

僕個人として思ったいい点は

「誠実系」「ユーモア系」「中間系」とタイプごとに分かれてそれぞれを会話術が書かれていました。

具体的な内容ですが、

「彼氏がいる」と言われたときにどう言い返したらいいかクリックすると回答のページまでジャンプするという仕組みでした。

確かにどう切り返していいかわからない場面ですので、ここで切り返しの言葉があるのとないのではかなり差があまりすよね。

また3つのうちの一つに台本というファイルがあり、70ページのボリュームで

会話中の切り返しを具体的に表現した内容となっていましたので、これを参考にすると実際の現場でもうまく会話をつなげることができるなと思いました。

 

でもやはり世間から風当たりの強い情報商材というのはどうしてもうさんくさいキャッチコピーのものが多いですよね。これもその一つでしたが、実際にナンパ初心者向けなのかが重要だと考えました。

 

ナンパ初心者に対して再現性のある教材なのか?

 

この教材がナンパ初心者にとって使えるのかどうかは…

使えると思います。

僕自身ナンパをし始めた最初のころは女の人と会話することすらままならず、

へこんでいた時期もありましたが、この教材で切り返しの言葉と会話テンプレートを頭に叩き込んでおけば、いろんな場面で対応することできます。

 

「じゃあ、これさえ買っちゃえば絶対ナンパが成功するの?」と言われてしまうと一概に

「できる!」とは言えません。やはりナンパをするのは他でもないあなたです。

そもそもこの教材一つでナンパが成功するなら、今頃世間的に有名になっているはずです。

とはいってもナンパの際に必要となる会話術や、切り返しの言葉は充実していますので、

手に入れて損はないかと思います。

ですが、この教材の欠点をあげるとしたら

 

会話中の和みや、笑いにあまり触れていないところです。

このナンパ教材は

最初の一言~却下~切り返し~連れ出すための会話

を中心に書かれていますが、

女性目線で考えたときに

「こんばんは!タイプだったんで声かけちゃいました。今からごはんでもいきませんか?」

と誘われたときに普通なら怪しくて警戒心からついてこないはずです。

稀にそれだけでもついてくる人はいるかもしれませんが…

そんな人を探す方が困難だと思います。

 

そこで相手の警戒心を解くために会話中に笑いを入れて、自分の状況説明、相手の状況、

相手のステータスを知らずに、連れ出すことに焦ってしまうと失敗する原因になりかねません。

 

それでもナンパに対するまだまだ参考になるポイントがある

 

  • ナンパする際の服装
  • ナンパするときの持ち物

など紹介されていました。

確かに、見ず知らずの人に声をかけるので、服装や持ち物はかなり重要になります。

最初の印象でいかに警戒心を解くことが大事になりますので、そのことについても深く掘り下げていたので、参考になるポイントだと思います。

またナンパすることがメインの教材ですが、その後のLINEのやりとりやアポの取り方まで書かれていました。

デートに上手に誘いだす会話術や、デート中での滑らない話しなど充実した内容になっていました。

ナンパする人は大体肉体関係のみを望む人が多いですが、中には真剣交際を望んでいる人もいますので、そういった人に向けてもテクニックを書いてくれているのは良心的だなと感じました。

 

このナンパ教材の僕なりの評価

 

金額は妥当か?

販売金額14800円ということですが、この内容ならば、妥当なんではないでしょうか?

巷にはこれよりも薄っぺらい教材で5万くらいとる教材もあります。

14800円と聞いて高いか安いか感じるには個人差があると思いますが、

 

詐欺的内容か?

ナンパ初心向けというセールスレターでしたが、僕自身、

「騙された!」「使えねー」と感じることがありませんでしたので、過剰な表現もされていないし、実際に使えるテクニックもあり、僕自身勉強になりました。

やっぱ買ってみないとわからないですが、個人的には値段相応の当たり教材だと言えます。

 

ブサメンでも再現可能か?

充分可能と言えます。

確かにルックスが良ければ、ナンパの成功率はいいかもしれませんが、

イケメンでも成功しないやつはしません。逆にルックスに自信がない人でも毎回持ち帰っているなんてことは世間的には普通にあります。

このノウハウを参考に実践を積んでいけば、間違いなく会話術は成長します。

欠点があるとすれば、連れ出す前の段階が少しおろそかになっているという点です。

そこは他の教材で補うか、実践を積んで身に着けていくことになります。

「それなら初めから他の教材を買えばいいのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、

相手の反応に対しての切り返しはかなり独創的で自分でも勉強になる一面もありましたので、ほかにない教材だと感じています。

 

まとめ

 

今回はこちらの

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集

 

のレビューと評価をさせてもらいました。

これからナンパしたいと本気で思っている人にはかなり適した教材だと思いました。

最初はめっちゃたたいてしまいましたが….w

どういう風の吹き回しや!!

と怒られそうですが、実際購入してみての率直な感想ですので、どうかお許しくださいm(__)m

Matsu的総評価は80/100点といったところです。

100点あげたいところですが、やはり連れ出す前の会話術の紹介は不足している欠点が見えてしまったので、80点にしておきます。

ナンパ上級者の人がみても絶対に気付かなかった切り返しトークや連れ出す会話術が盛り込まれていますし、僕自身もかなり勉強になる内容でした。

 

実践を積み重ねれば、確かに、ナンパの成功率は上がります。

ですが、人によって僕のように膨大な時間がかかってしまうかもしれません。

ナンパをいち早く始めて成功させてたいとお考えなら、この教材の購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

他にもモテるための心理学に関する記事や、会話術などを投稿していますので、

この記事と合わせてよかったら読んでみてください!