モテたい男子へ!イケメンじゃなくても一目惚れされる方法

あなたの周りに一目惚れされた人や、よく一目惚れされる人っていませんか?

特に男性から女性に一目惚れするというのはよく聞きますが、女性から男性に一目惚れしたというケースはあまりありませんよね。

 

一目惚れなんて、映画やドラマしかない…

僕もそう思っていますが、よく一目惚れされる人っていますよね。

すごいうらやましく感じていましたが、そのような人達にはある共通点があります。

もしあなたが、一目惚れされたいと思っているなら、共通点があるか調べてみましょう。

 

共通点を知り、利用することで、あなたも一目惚れされるかもしれません!

 

人目惚れしやすい場面と特徴

 

人目惚れしやすい時間帯

 

正直顔がすべてだと思っていませんか?

一目惚れには、時間帯というのも大きく関わってきています。

調査結果によると、一目惚れしやすい時間帯は17時以降が40%前後を占めています。

 

この調査結果に従うと夕方に外を出歩いている人が一目惚れされやすいということになります。

夕方に人目の多い場所に出向くと思わぬ出会いがあるかもしれませんね。

また、一目惚れされたいと街に繰り出したら、自分が一目惚れしてしまったなんてこともありますので、普段家でゴロゴロしているならば、買い物がてら夕方に出歩いてみてはどうでしょうか?

 

そして一目惚れはその名の通りに一瞬で相手に好意を抱かれるわけですから、

一目惚れをするまでの時間も一秒前後という検証結果になります。

 

人目惚れされる人は元カレの面影がある。

 

昔の元カレが忘れられない女性も結構います。

そんな人が街で元カレそっくりのあなたを発見したときに、思わず一目惚れしてしまうことがあります。

正直そんなことは狙ってできることではありませんが、日ごろから自分を磨いておく事で女性の目に留まりやすい人になれるので、一目惚れされやすくなるということになりますね。

 

紳士的な態度をとっている瞬間を見たとき

 

カフェなどで店員に紳士的な態度をとっている瞬間を見られた時も一目惚れされやすい場面になります。

その場だけ店員に紳士な態度をとっていてもボロがでてしまいますので、普段から人にやさしく大人な対応ができるように心がけましょう。

 

振り返りざまにたまたま目が合った。

 

街を歩いていたらたまたま目があったなんてことはよくあるかと思います。

何気ない日常の場面でもその女性の目に留まったら、一目惚れされる可能性は高くなります。

また、友人と街を歩いているのであれば、真顔よりも笑顔を意識して歩いてみるようにしましょう。

笑顔の素敵な人は女性から好感を抱かれやすいです。

一目惚れされやすい人は自然とかわいい笑顔のできる人が多いので、あなたも自分の笑顔に磨きをかけることで、街を出たときにいい出会いがあるかもしれません。

 

身長が高く、スタイルがいい人

 

私事ですが、僕はデブでチビなので、これには当てはまりません。

身長が高く、スタイルがいい人はそれだけ女性の目に留まりやすく目立つということなので普通な体系の人より、身長が高くてイケメンのほうが絶対に人の目に留まります。

ですが、自分のような体系の人にこれは不可能ですよね。

街にいるイケメンなんて爆発しろと思っていましたが、

 

出歩く時間帯、笑顔、態度、これは意識すればできることです。

もしルックスに自信がないという方はまずがこの3つから意識していきましょう。

イケメンだからといって必ずしも一目惚れされるわけではありません。

 

まとめ

 

5つの項目をあげましたが、当てはまるものはありましたか?

今回挙げた例は代表的なもので、ほかにも

 

大人しめみえる人、高そうな服をきていない人、個性的な目や髪型をしている人など

様々ありますが、

まずは、

  • 夕方に出歩く時間を増やす
  • 真顔ではなく、笑顔を振りまくようにする
  • 日頃から人にやさしく紳士的な態度を見せる

この3点を中心に自分を磨いていってください。

結局自分から行動を起こしていかなければ出会いはないので、少しずつ自分に磨きをかけていけば、あなたもきっと一目惚れされる人になれることでしょう。

また、自分から磨きを普段からしていけば、好きな女性と出会った時にアピールもしやすいので少しずつステップアップして、男のレベルを高めていきましょう!